

冷やし一騎当千始めました

はい始めました
14鯖大醤油帝國は崩壊しました、ここで考えたんですなにがダメだったか
 
答えは名前です、大じゃ弱かったんです、超じゃないとダメですね
 
そしたらこうなりましたb3356551cd76405f79bd847054e3c623.png
 
圧倒的じゃないか我軍は!!!

大醤油帝国戦史、第ニ部 華が散る

更新が遅くなりすみません、ぶっちゃけFC2のパスワードを紛失してどーしたもんかと思ってました
iPhoneのDBから見つかったのでまた更新再開となりますm(_ _)m
 
 
第一次世界大戦は帝国側の敗北に終わった
赤7が3つ揃いそうな名前の同盟員からは「泥沼の戦争だったから楽しかったなぜ徹底抗戦しなかったのか?」
とお叱りを受けた
 
あと前回の大阪オフ会では敵方の最大の敵だった ぴかちゅう☆ さんと会うことができた
好青年の上にイケメンだったので14鯖でフルボッコにしておきたかった
 
さて本題といきますか
 
 
連合軍にフルボッコにされたものの、ゴキブリ並にしぶといアツイ同盟員は俺と一緒にそのまま乱舞入りした
乱舞のチャットで遊んでたり地味に内政してたり平和な日々が続いていた
しかし
 
北斗
 
Skypeで来期のことを適当に話していたところ
腹心である折り紙サイクロンくんからある情報をもらった
※折り紙サイクロンとはソロで中規模同盟を奇襲して複数個落とす筋金入りの必殺仕事人である
 
内容は【武烈連合チャットにて醤油を来期配下化する】という内容だった
しかし人を信じて裏切られることに定評のある俺、すかさず乱舞チャットにて
●●の内容ってマジなのか?と聞く
ご飯こと大犯罪者でありロックマンEXEでいブルースとフォルテを足して2で割ったような奴であるデスラー総統は
「そうだよ(便乗)鉄壁大量に作った覚悟しとけよ(棒読み)」
とのありがたい言葉をいただいた
来期のお話だったり友好関係を築こうと各方面に飛んでいっていた俺はすぐさま紅同盟盟主三紅氏と性闘士精矢氏と会談
たぶらかし説得をし14鯖1期で乱舞を叩くことにした
第一次世界大戦で大醤油帝国に最も被害を受け、サイクロンにボコられ同盟として消えてしまった
もう同盟名すらよく覚えてない同盟の代表だった紅華氏は俺に対してキツイ言葉をかけてきた

俺のことを、最悪の人間だとか共同戦線なぞしたくない、目の前から消えてほしい・・・・数々の暴言を吐いた
露骨に無視することもあった
 
だがぶっちゃけ魔王的で俺超カッケー!!と逸般人である俺に通用するはずなかった
気さくに、
怒っちゃやーよ♡などと挑発とも思える文章をチャットで送った、だが悲しいことに分かり合えなかったのである
ここでの原因は紅華は地球の引力に魂を縛られたオールドタイプだったので分かり合えなかったと予想される
 
かくして始まった大戦争
同盟員の殆どにはなにも話さず開戦した瞬間に書簡を送り、兵隊逃してとりあえず配下になれ
その後紅に編入して乱舞を攻撃しろとムチャぶり、99%くらいのやつは了解してくれた
初期で醤油組はほとんど無血開城して乱舞のログは陥落報告が大量に着たと思われる
 
士気の下がった軍隊など恐るるに足らん!!と豪語する俺
しかし戦姫先輩の本拠地は硬かった、すごく硬かった
 
しかしハインツ・グデーリアンの生まれ変わりと信じてる天才軍略家の俺は画期的な提案をする
 
俺「村を焼いて自前の兵を0にしよう!そんで援軍出してる奴を各個撃破して援軍を減らそう!」
 ボディーブロー

作戦は成功、ボディーブローを繰り返し戦姫先輩はレベリングすらできないひどい状態に
 
そしてなんとか落城させ勝利した
 
~大醤油帝国戦史 第二部 完~
 
 
おまけ
14鯖2期で勢力拡大しようとしたら鏡花水月と乱舞が融合した鏡花乱舞にボコされました
ちょうし

大醤油帝国戦史、第一部 帝国の滅亡

栄光の醤油帝国の奇跡
 
姫ちゃんとお互いの視点で戦史をかくことにしました
 
大醤油帝国ができた原因はノリだった
戦争したいメンバーが多く集まったので2chで募集をかけてみた
なんか100人以上集まったパネェ
 
そんで北東は俺のもの宣言をしてみた
そしたら北東に画竜点睛しかこなかった、デカイ同盟はすべて北東を避けたようだ

面白そうなので大日本帝國っぽく大醤油帝国と名乗る、ここで同盟内も旧日本軍のノリになる
 
ここで国家元首であるオレ様が画竜点睛のチャットルームに乗り込み合併提案→断られる
なんか画竜点睛がバカにしてきたので攻撃開始←乱舞と前日の会談で攻めるな言われた、でも攻めちゃう
ここで密約として藍色の大冒険の盟主、藍色ことスコッチ氏と対談して協力体制を得ることに成功する
しかし藍色さんが盛大に裏切る
紅「紅しょうがは醤油より上の調味料だろ」
俺「牛丼つくろうぜ!!」
 
よくわからないうちに反醤油連合がすげえ規模の連合になる
仕掛け人はぴかちゅう☆氏らしい、審議中が一番強かったな
 
ここで
【大本営発表】
醤油軍の落とした数が反醤油連合を圧倒的に上回る勝利は近い
【実際】
落としてるのは画竜点睛ばかり乱舞メンバーやその他連合も落としてるけど数が違いすぎてじり貧
 
同盟員(よくわからない支部の動いてるかどうかすら分らない人たぶんスパイ)
「あれこれもう完全に詰んでるな」
 
敗北主義者は粛清
 
ここで乱舞に土下座外交をしてみるも出されたのはキツイ条件
なんか俺の離反とか幹部全員配下とか同盟員にもかなりの被害が出る提案(蹴られる前提だったらしい)
 
ここでみんなが団結して、条件をよくする闘争を開始
その結果、ほぼ乱舞にそのまま吸収される形になった
 
第一部 帝国の滅亡 完

俺すげえ
神医ついちまったよ
17bda1781681f121db514a4d534f3d3c.png
ノリでやったら付いてしまった
これ確率5%なんだぜ・・・

愛と勇気と哀しみの曹彰

劉備1枚を吸収し覇道付与後厳氏で1発飛将を付与成功
その後覇道を削除して劉備で槍強撃を付与 ←ここで劉備を10枚使い失敗、あきらめて進撃を付与する・・・・つかない30枚くらい進撃付与に使ったがつかない行軍と防御ばかりつく、諦めてもう一度強撃をつける、成功する
 
槍強撃2を使いレベリングをする、UC張任という新カードがくる、槍兵強撃3を持ってる、追い風っ!僥倖!歓喜
 
しかし強撃3!合成不可能、心が折れそうになった
劉備でそこらへんのC祝融とかいうガングロビッチに付与、ガングロビッチ1人と10枚くらいの張任を食らったら
 
 
c2b8a77b803908ad24ce89512b27d1a7.png
17f63eee64076f6e12d2fc8532f62f68.png
 
 
統合したら飛将をあげて・・・軽課金の意地だ、男の意地だ

<<前のページへ 次のページへ>>

