

パズドラ女の子性格の妄想①

3388ec55bf795a270f55f2e9079749aa.png
ヴァルキリーちゃんはちょっとお金持ちのお嬢様系ですね
ちょっとクールな感じで周りから憧れのお嬢様ってイメージ
でも俺にだけ「今日は車が来ない予定なので一緒に帰ってくださらない?」みたいな事を言ってくれる
それで突然雨に降られて一緒に雨宿りして横から見た時の顔を見つめていたら
「なにを見てるんですか?私なにかおかしいですか?」とちょっと慌てて
それで「綺麗だなと思って」とか言ったら顔真っ赤でうつむいて・・・・っていう
 
もうたまらんな!!

d9cc5cfe0a6b46a092387854d13cec6b.png
女帝エキドナさんは
1コ上の先輩で姉御肌、なんか作業してる時に「何やってるの?」ってヘッドロックかましてきて
「む・・胸があたってますよ」っていうと離したあと頭をカツーンとかましてくれそう
サッパリ系とみて尻尾にリボンついてる点で
ファンシー系グッツ集めてて、でも下半身 はいていない ことから
家に尋ねた時寝起きに上だけ着てて寝ぼけ眼で顔みた瞬間すっごい恥ずかしそうにする
 
あと今風のイケてる女子なんだけどスキル威嚇から男と付き合ったことがなくて
Hな話題になると顔を赤くしてるカワイイ系ですね
9ebd3149937f57129d7f145582b3a979.png
リリスちゃんは頭ゆるい系のお嬢様ですね
勉強はできるけどバカっていうタイプでちょっと嫉妬深くて・・・・
からかったあとに他の人に意味を聞いて怒ってすっ飛んできて
「あなたのせいで恥かいたじゃない!今日買い物いくんだけど付き合いなさい、それで許してあげる」っていうツンデレ
カラオケとかで目を輝かせて歌ってる時にちらりと八重歯が見えて可愛い感じ
bafd5d29fa6e0e2f917cd761e96d416a.png
セイレーンちゃんは学校ではちょっと頭悪いけど運動できて水泳得意なんだけど
水泳部に入ってなくてなんでだろうと思ってたら路上でストリートライブしてて
「学校の他のやつには言うなよ!・・・恥ずかしいから」って言われて
「恥ずかしくなんてないよ、とっても上手かった」って言ったら
「ありがと、あんた私のファン1号にしてあげる」って言われて・・・・
しばらくたったあと自分のライブに連れてって
セ「今日の歌どうだった?」
俺「すごかったよ、ライブなんて初めてだったけど感動したっていうか」
セ「今日の歌詞はね・・・あなたのために作ったの」
俺「でもラブソング・・・えっもしかして」
セ「そうよ、私はアンタのことが好きなの、返事・・・聞かせて」
 
みたいなたまらない感じですね

コメント:

承認待ちコメント - : 2013/01/21 (月) 14:53:57 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


次の記事へ>>

