スポンサーサイト


大醤油帝国戦史、第一部 帝国の滅亡

栄光の醤油帝国の奇跡
 
姫ちゃんとお互いの視点で戦史をかくことにしました
 
大醤油帝国ができた原因はノリだった
戦争したいメンバーが多く集まったので2chで募集をかけてみた
なんか100人以上集まったパネェ
 
そんで北東は俺のもの宣言をしてみた
そしたら北東に画竜点睛しかこなかった、デカイ同盟はすべて北東を避けたようだ

面白そうなので大日本帝國っぽく大醤油帝国と名乗る、ここで同盟内も旧日本軍のノリになる
 
ここで国家元首であるオレ様が画竜点睛のチャットルームに乗り込み合併提案→断られる
なんか画竜点睛がバカにしてきたので攻撃開始←乱舞と前日の会談で攻めるな言われた、でも攻めちゃう
ここで密約として藍色の大冒険の盟主、藍色ことスコッチ氏と対談して協力体制を得ることに成功する
しかし藍色さんが盛大に裏切る
紅「紅しょうがは醤油より上の調味料だろ」
俺「牛丼つくろうぜ!!」
 
よくわからないうちに反醤油連合がすげえ規模の連合になる
仕掛け人はぴかちゅう☆氏らしい、審議中が一番強かったな
 
ここで
【大本営発表】
醤油軍の落とした数が反醤油連合を圧倒的に上回る勝利は近い
【実際】
落としてるのは画竜点睛ばかり乱舞メンバーやその他連合も落としてるけど数が違いすぎてじり貧
 
同盟員(よくわからない支部の動いてるかどうかすら分らない人たぶんスパイ)
「あれこれもう完全に詰んでるな」
 
敗北主義者は粛清
 
ここで乱舞に土下座外交をしてみるも出されたのはキツイ条件
なんか俺の離反とか幹部全員配下とか同盟員にもかなりの被害が出る提案(蹴られる前提だったらしい)
 
ここでみんなが団結して、条件をよくする闘争を開始
その結果、ほぼ乱舞にそのまま吸収される形になった
 
第一部 帝国の滅亡 完
スポンサーサイト

コメント:

憂鬱な冬・・・ まんた : 2012/04/28 (土) 08:02:36 修正

75s4OeC4
今年も憂鬱な冬。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://93V3799d.i357.sandies.mobi/93V3799d/
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

