

暇だから武将の紹介でもしてみる@10鯖

9284c43a4ee375aa922f119ad008fde0.png
まずは主力の張遼さんですレベリング遅れてますが4期まではそれなりに大丈夫なのではないでしょうかba0a8d0fc1c48e266ceccf9881e31e31.png
裏はこんな感じ、進撃消して軍神から隠しで飛将を狙おうかなぁと

16f8a90653b49277cf2a20fcec9c80dc.png
で主力2号の趙雲くんです、千里行消してなんかつけようとは思ってるんだけどね
猛撃も育てれば豪傑より強いからいいんじゃないかなぁとか思ってたり5070aa69cd0b0c616e9233c092cd30c1.png
で車担当の楽進くん9→10は成功しないねぇ
fba91abaf50521995b7c6dc199610bac.png
ギアチェンジ用にもう一個神速
3191ee1f105dde03bb0510f117db54fc.png
で蛮王付きの典韋、隠しで兵器極撃狙ったんだけど失敗して鉄壁ついた、南無三

コメント:

No title - : 2011/09/28 (水) 17:51:46 修正

ばーか(^O^)/
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

