

14鯖での話、遠まわしに俺は悪くないよ①

[2011/08/18 2:42:41] 醤油(俊成): 送信者
三紅
ブラックリストに登録
宛先 キング醤油
日時 2011-08-18 02:30:09
件名 Re: 共闘組んでいただけませんか?
本文 醤油の華同盟 盟主 キング醤油様

初めまして。【紅】同盟盟主の三紅です。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

当同盟は天下統一を狙っているわけではないので今回のお話は辞退させて頂きたいと思います。
共に戦うというこはできませんが敵になる事もないと思いますので
よろしくお願い致します。

> 当同盟は天下統一を目標に同盟を作っています
> 最終的に雲南・北平・鄴・長安・建業・成都・許昌 の7つの城を制圧することが目標ですので
> 共闘を申し込みました
>  
> ご一考お願いします
返信する
[2011/08/18 2:43:00] yamaguchikazuyoshi: ぶww
[2011/08/18 2:43:17] yamaguchikazuyoshi: 紅ってどこにあるっけか
[2011/08/18 2:43:36] yamaguchikazuyoshi: 南東か
[2011/08/18 2:43:40] 醤油(俊成): 南東だね
[2011/08/18 2:43:45] 醤油(俊成): みごとに北東さけてやがる
[2011/08/18 2:42:46] 醤油(俊成): 紅攻めるか
[2011/08/18 2:43:00] yamaguchikazuyoshi: ぶww
[2011/08/18 2:43:17] yamaguchikazuyoshi: 紅ってどこにあるっけか
[2011/08/18 2:43:36] yamaguchikazuyoshi: 南東か
[2011/08/18 2:43:40] 醤油(俊成): 南東だね
[2011/08/18 2:43:45] 醤油(俊成): みごとに北東さけてやがる
[2011/08/18 1:58:21] 醤油(俊成): うーん
[2011/08/18 1:58:21] 醤油(俊成): なあなあ
[2011/08/18 1:58:33] 醤油(俊成): 藍色と俺らで2国連合組んで
[2011/08/18 1:58:36] yamaguchikazuyoshi: はい
[2011/08/18 1:58:37] 醤油(俊成): 天下統一しねえ?
[2011/08/18 1:58:51] yamaguchikazuyoshi: いい案ですね。
[2011/08/18 1:59:19] 醤油(俊成): うちでかくみえるけど
[2011/08/18 1:59:28] 醤油(俊成): もう少ししたら支部を配下化して
[2011/08/18 1:59:43] 醤油(俊成): 放置を飼いごろすし
[2011/08/18 2:00:45] yamaguchikazuyoshi: 私は問題ないけど
[2011/08/18 2:01:00] yamaguchikazuyoshi: うちの同盟がどんくらい上がれるかにかかってるかな・・・って思ってたり
[2011/10/05 2:30:53] (醤ν醤): [2011/08/18 13:51:34] yamaguchikazuyoshi: それは気にしてないけど、てか今の段階ではうちとの関係を伏せてた方が都合いいかも
[2011/08/18 13:52:02] yamaguchikazuyoshi: 送信者
ぴかちゅう☆
ブラックリストに登録
宛先 藍色
日時 2011-08-18 13:13:53
件名 Re: Re: こんばんは^^
本文 よろしくお願いします。

絶対協力しろ、とは言わないので大丈夫です。
もしいずれ醤油と刃を交えることになった際に、お手が空いてましたら、ご協力お願い致します^^

りゅうしょ同盟の外交官さんの返事では、よほどのことがない限り専守防衛で行きたいとはおっしゃってました。
相手側に明らかな非がない場合は、攻めた側の立場が悪くなりがちなので、お気をつけください。
もし負けてしまったら長安取られちゃう可能性もありますから^^;

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

> ぴかちゅう☆様
>
> おはようございます。
> 高野聖ーナさんですね。
> ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
> この書簡の後に貴同盟の盟主24マスからは領地廃棄をするように連絡します。
>
> 反醤油は継続ですか!
> 北東でidiot同盟様が醤油と対抗したらいい感じで行くかもしれませんね。
> 当同盟もidiot同盟様や審議中w様の後に続きたかったのですが
> 反醤油に関しては保留とさせていただきたく思います。
>
> ぴかちゅう☆さんになら言ってもいいかな。
> りゅうしょ同盟と当同盟は遠征の地域が被ってたり
> 支部のメンバが本拠地隣接されたり(解決はしましたが^^;)
> 外交書簡でも威圧されたので仮想敵国に同盟員に告知しました。
>
> ですので当面の間は醤油より
> りゅうしょ同盟と戦争の可能性を考えております。
>
> お力になれず、すみません。
> 以前言われた友好からの付き合いで
> 相互防衛や共闘を検討するって感じでお願いします。
>
> 藍色
>
>
>
> > ご無沙汰しております、ぴかちゅうです。
> >
> > 貴同盟の高野聖ーナさんですが、弊同盟補佐の隣接領地に攻撃したり、盟主24マスに侵入したりと、少し勝手な行動が目立ちますので、注意しておいてくださいませ^^;
> >
> > また、idiot-醤油の合併話の件ですが、合併だと騒いでいるのは醤油だけで、実際のところは、醤油派が何人かいたのを移動させただけで、同盟としては反醤油なんだそうです。
> > チャットに醤油が現れた時に、その場で同盟ごとでの合併はお断りしたとのこと。
> >
> > では、よろしくお願い致します^^
> >
> >
> > ぴかちゅう
[2011/08/18 13:52:45] yamaguchikazuyoshi: こそこそ外交で動いてる人も居るみたいだし
[2011/08/18 13:56:38] yamaguchikazuyoshi: うちは審議中と組む気はないです。
[2011/08/18 13:57:09] 醤油(俊成): ぴかちゅうめ
[2011/08/18 13:57:20] 醤油(俊成): とりまなんとかしないと
[2011/08/18 13:58:11] yamaguchikazuyoshi: 外交で固められてやりずらくなりますね
[2011/08/18 13:58:30] 醤油(俊成): とりあえず
[2011/08/18 13:58:36] 醤油(俊成): りゅうしょはそっちで
[2011/08/18 13:58:55] 醤油(俊成): こっちはidiotと審議中で
[2011/08/18 13:59:16] yamaguchikazuyoshi: はい
[2011/08/18 13:59:27] 醤油(俊成): 行く感じかな
[2011/08/18 13:59:32] yamaguchikazuyoshi: うちはとにかく北西で地盤固めることにします。
[2011/08/18 14:00:30] 醤油(俊成): とりあえず上半分制圧したいね
[2011/08/18 14:00:41] yamaguchikazuyoshi: ですね
[2011/08/18 14:01:01] 醤油(俊成): 畑仕事大好きは乱舞とかそっちにはつかないっていってた
[2011/08/18 14:02:27] yamaguchikazuyoshi: だったら大丈夫かな

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

