

俺すげえ
神医ついちまったよ
17bda1781681f121db514a4d534f3d3c.png
ノリでやったら付いてしまった
これ確率5%なんだぜ・・・

愛と勇気と哀しみの曹彰

劉備1枚を吸収し覇道付与後厳氏で1発飛将を付与成功
その後覇道を削除して劉備で槍強撃を付与 ←ここで劉備を10枚使い失敗、あきらめて進撃を付与する・・・・つかない30枚くらい進撃付与に使ったがつかない行軍と防御ばかりつく、諦めてもう一度強撃をつける、成功する
 
槍強撃2を使いレベリングをする、UC張任という新カードがくる、槍兵強撃3を持ってる、追い風っ!僥倖!歓喜
 
しかし強撃3!合成不可能、心が折れそうになった
劉備でそこらへんのC祝融とかいうガングロビッチに付与、ガングロビッチ1人と10枚くらいの張任を食らったら
 
 
c2b8a77b803908ad24ce89512b27d1a7.png
17f63eee64076f6e12d2fc8532f62f68.png
 
 
統合したら飛将をあげて・・・軽課金の意地だ、男の意地だ

19bc14b76a3a202c153e011b850d1258.png

15鯖で盟主になってしまった

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは チャットでのほほんとしてたいつの間にか盟主になっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 立憲君主制だとか間接民主制だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
 
 
というわけで15鯖開始12時間前くらいにいきなり盟主に抜擢された醤油です
気がついたら15鯖最大大手の盟主になってたよ

ブラ三で上位陣必須カードだと思った

94efb76ed208ddabee09d1f461b94cd7.png
トレードで落としてきました
 
村焼きが捗るな

次のページへ>>

