

パズドラ女の子性格の妄想①

3388ec55bf795a270f55f2e9079749aa.png
ヴァルキリーちゃんはちょっとお金持ちのお嬢様系ですね
ちょっとクールな感じで周りから憧れのお嬢様ってイメージ
でも俺にだけ「今日は車が来ない予定なので一緒に帰ってくださらない?」みたいな事を言ってくれる
それで突然雨に降られて一緒に雨宿りして横から見た時の顔を見つめていたら
「なにを見てるんですか?私なにかおかしいですか?」とちょっと慌てて
それで「綺麗だなと思って」とか言ったら顔真っ赤でうつむいて・・・・っていう
 
もうたまらんな!!

d9cc5cfe0a6b46a092387854d13cec6b.png
女帝エキドナさんは
1コ上の先輩で姉御肌、なんか作業してる時に「何やってるの?」ってヘッドロックかましてきて
「む・・胸があたってますよ」っていうと離したあと頭をカツーンとかましてくれそう
サッパリ系とみて尻尾にリボンついてる点で
ファンシー系グッツ集めてて、でも下半身 はいていない ことから
家に尋ねた時寝起きに上だけ着てて寝ぼけ眼で顔みた瞬間すっごい恥ずかしそうにする
 
あと今風のイケてる女子なんだけどスキル威嚇から男と付き合ったことがなくて
Hな話題になると顔を赤くしてるカワイイ系ですね
9ebd3149937f57129d7f145582b3a979.png
リリスちゃんは頭ゆるい系のお嬢様ですね
勉強はできるけどバカっていうタイプでちょっと嫉妬深くて・・・・
からかったあとに他の人に意味を聞いて怒ってすっ飛んできて
「あなたのせいで恥かいたじゃない!今日買い物いくんだけど付き合いなさい、それで許してあげる」っていうツンデレ
カラオケとかで目を輝かせて歌ってる時にちらりと八重歯が見えて可愛い感じ
bafd5d29fa6e0e2f917cd761e96d416a.png
セイレーンちゃんは学校ではちょっと頭悪いけど運動できて水泳得意なんだけど
水泳部に入ってなくてなんでだろうと思ってたら路上でストリートライブしてて
「学校の他のやつには言うなよ!・・・恥ずかしいから」って言われて
「恥ずかしくなんてないよ、とっても上手かった」って言ったら
「ありがと、あんた私のファン1号にしてあげる」って言われて・・・・
しばらくたったあと自分のライブに連れてって
セ「今日の歌どうだった?」
俺「すごかったよ、ライブなんて初めてだったけど感動したっていうか」
セ「今日の歌詞はね・・・あなたのために作ったの」
俺「でもラブソング・・・えっもしかして」
セ「そうよ、私はアンタのことが好きなの、返事・・・聞かせて」
 
みたいなたまらない感じですね

15鯖のあれこれ

オフ会楽しかったです
 
とよ吉さんがチャラ吉さんになってたり
すうしんさんが3日で2回風俗行ってたり
なんか結婚してた奴とかいたり
焼き鳥が美味しかったり
 
まあそんなことは置いておいて
来期とかどうなるんですかね、楽しさ重視のために俺独立して3国時代作るのもアリかも知れない
 
つか全然目立ってねーぞコノヤロウ!!!!

87023dfb11cb9f373e43a4618c62eac6.png

放出第二弾

AAAS.jpg
Rとかドリル用武将はたくさんあるんだけど目玉といえるものは放出しきったはず

9鯖引退

突然ですが引退することになりました
理由としては【INしてねーし別にどうでもいいや】が理由です
引退出品しましたDFS.jpg

ブラウザ一騎当千の近況報告

麒麟 「総統!醤油包囲網が出来上がりつつあります、このままではマズイことになりそうです」
 
俺「醤油工場を向かわせろ、ここてうーをソロで潰させるんだ」
 
麒麟「総統・・・工場さんは・・・・」
 
トリュフ「信長さんに大口叩いて100%アップ程度はカスと言い張った割にスキル合成失敗し続けてます」
 
俺「役職者だけ残れ・・・・」
 
ドタバタドタバタ
 
俺「おめーらもうちょい仲良くしろよ、胃が痛いんだこちとら!喧嘩するなとは言わんが互いを尊重しあえ」 
 
工場「でも総統だってブラ三でトリュフと喧嘩してたじゃありませんか1位同盟と2位同盟で戦争するくらいの」
 
俺「うるさい、リア友だ問題ないバーカ」
 
俺「だいたいあの時は泣いてる子だっていたんだよそいつ最優先だろ、なあサイクロン!!」
 
シクシク
明命「泣けば許されると思ってる女は死ね、これだから女はゴミクズなんだ(^v^)」
 
 
俺「つか6鯖の過疎やばいよ・・・5鯖といつ統合すんだろ・・・・・」
 
 
総統閣下シリーズで同盟の雰囲気を出してみました
あくまで雰囲気なので実際とは全然違います

次のページへ>>

